メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢リスト16・三鷹の森ジブリ美術館

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト16・三鷹の森ジブリ美術館』 私の夢リスト16「三鷹の森ジ…

夢リスト15・子供を授かる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト15・子供を授かる』 私の夢リスト15「子供を授かる」です…

夢リスト14・屋号を決める

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト14・屋号を決める』 私の夢リスト14「屋号を決める」です…

夢リスト13・フジロックのステージに立つ

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト13・フジロックのステージに立つ』 私の夢リスト13「フジ…

夢リスト12・フジロック関係の仕事をする

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト12・フジロック関係の仕事をする』 私の夢リスト12「フジ…

夢リスト11・フジロックで知らない人に奢る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト11・フジロックで知らない人に奢る』 私の夢リスト11「フ…

夢リスト10・フジロックでSMASH日高社長と話す

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 『夢リスト10・フジロックでSMASH日高社長と話す』 私の夢リスト10「フジロックでSMASH…

夢リスト9・太陽の塔の内部を見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 『夢リスト9・太陽の塔の内部を見る』 私の夢リスト9「太陽の塔の内部を見る」です! ta…

夢リスト8・腹筋を割る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 『夢リスト8・腹筋を割る』 私の夢リスト8「腹筋を割る」です! www.youtube.com 産まれ…

夢リスト7・沖縄の離島に行く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 私の夢リスト7「沖縄の離島に行く」です! gurutabi.gnavi.co.jp 沖縄本島には何度か行…

夢リスト6・道に迷っている人に声をかける(目標100人)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 私の夢リスト6「道に迷っている人に声をかける(目標100人)」です! 昨日と同じジャン…

夢リスト5・50人に道を聞かれる

はじめましての方も知っている方も、よろしくお願いいたします。竹田浩平です。 私の夢リスト5「50人に道を聞かれる」です! 妻に教えていただいたのですが、「道を聞かれる人は運がいい人らしい」 allabout.co.jp 私は出来るかぎり強運になりたい人なので、…

夢、実現①!!2018/05/26(夢リスト1・ファスティングを5日間行う)

はじめましての方も知っている方も、よろしくお願いいたします。竹田浩平です。 私の夢リスト1「ファスティングを5日間行う」を今朝、実現しました!! 詳しくは… takedakohei.hatenablog.com 人生で5日間、飲み物だけで過ごすという非日常。 この日までに1…

夢リスト4・レストランHAJIMEに食事行く

はじめましての方も知っている方も、よろしくお願いいたします。竹田浩平です。 私の夢リスト4「レストランHAJIMEに食事行く」です! http://www.hajime-artistes.com/ 「本当に素晴らしいレストランを造る」と言うというテーマを掲げ、妥協なき探究心をも…

夢リスト3・スノーピークウェイ2018に行く

はじめましての方も知っている方も、よろしくお願いいたします。竹田浩平です。 私の夢リスト3「スノーピークウェイ2018に行く」です! www.snowpeak.co.jp スノーピークと言うアウトドア用品の会社がオフィシャルで毎年行っているキャンプイベント。 …

夢リスト2・ウユニ塩湖に行く

はじめましての方も知っている方も、よろしくお願いいたします。竹田浩平です。 私の夢リスト2「ウユニ塩湖に行く」です! 結構なメジャー所の為、同じ夢を持ってる人もいるのではないでしょうか? こんな感じの所です。 場所は南米のボリビア。 雨季の11月…

夢リスト1・ファスティングを5日間行う

昨日からスタートしたブログです。 はじめましての方も知っている方も、よろしくお願いいたします。竹田浩平です。 現状考えている、このブログ趣旨ですが… ①私と会って、実現させたい夢を語ってくれる人の報告 ②私の夢リストについての説明 (なぜこの夢を…

ブログをはじめます

人生で初のブログ作成となります。 はじめましての方も私を知っている方も、よろしくお願いいたします。 Facebookにも記載した内容ですが、兼ねてからの夢であった個人での起業にチャレンジする事になりました。 サラリーマンからフリーランス状態になります…