メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夢リスト68・グラストンベリーフェスティバルに行く

フジロック2018が終わりました… 今年は台風の影響で途中大変でしたが、これはこれで良い想い出になりました。 人生同様、色々なことが起こる方が楽しいですね… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問…

夢リスト67・富山で合掌造りの民宿に泊まる

フジロック2018の3日目、最終日です… 台風の影響でいくつも伝説が生まれてます --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田…

夢リスト66・新潟でスノー ピーク ヘッドクォーターズを見学する

フジロックが2018の2日目です… 雨が降りだしました… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------…

夢リスト65・福島の吾妻小富士でお鉢巡りをする

フジロックが2018が始まりました… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト65…

夢リスト64・山形で蔵王温泉大露天風呂へ行く

本日からフジロック2018に参加… 台風が接近中… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- …

夢、実現⑥!!2018/7/18(夢リスト36・星野リゾートのホテルに毎年泊まる(最終的に全て制覇する))

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------- 私の夢リスト36「星野リゾートのホテルに毎年泊まる(最終的に全て制…

夢、実現⑤!!2018/7/16(夢リスト7・沖縄の離島に行く)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------- 私の夢リスト7「沖縄の離島に行く」を実現しました!! 詳しくは… tak…

夢リスト63・宮城で日本三景の松島へいく

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト63・宮城で日本三景の松島へいく』 私の夢リスト63「宮城…

夢リスト62・秋田県で秋田犬とふれあう

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト62・秋田県で秋田犬とふれあう』 私の夢リスト62「秋田県…

夢リスト61・岩手で黒崎仙峡温泉に行く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト61・岩手で黒崎仙峡温泉に行く』 私の夢リスト61「岩手で…

夢リスト60・青森で岡本太郎の作品「森の神話」を見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト60・青森で岡本太郎の作品「森の神話」を見る』 私の夢リ…

夢リスト59・北海道の宗谷岬に行く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト59・北海道の宗谷岬へ行く』 私の夢リスト59「北海道の宗…

夢リスト58・日本全国47都道府県を巡る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト58・日本全国47都道府県を巡る』 私の夢リスト58「日本全…

夢リスト57・聖火ランナーを生で見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト57・聖火ランナーを生で見る』 私の夢リスト57「聖火ラン…

夢リスト56・自分のホームページを作る

本日7/16は海の日… 「海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う」と言うのが由来らしいです… 日本は四方を海に囲まれた海洋国家です…改めて海に感謝しましょう… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 この…

夢、実現④!!2018/7/15(夢リスト14・屋号を決める)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------- 私の夢リスト14「屋号を決める」を実現しました!! 詳しくは… takeda…

夢リスト55・2025年万博を大阪へ誘致してもらうのを応援する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト55・2025年万博を大阪へ誘致してもらうのを応援する』 私…

夢リスト54・毎月、寄付をする

西日本豪雨、死者200人に… 他人事と思わないようにしなければ… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 …

夢リスト53・「思考は現実化する」を年4回読む

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト53・「思考は現実化する」を年4回読む』 私の夢リスト53…

夢リスト52・ビジネスクラスに乗る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト52・ビジネスクラスに乗る』 私の夢リスト52「ビジネスク…

夢リスト51・空港のラウンジに入る

災害に遭われた方は暑さにご注意を… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト…

夢リスト50・ホテルミラコスタに泊まる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト50・ホテルミラコスタに泊まる』 私の夢リスト50「ホテル…

夢リスト49・バンジージャンプをする

雨が止んだあとも油断は禁物です。 地震もあったので一層の注意を… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 …

夢リスト48・宇宙旅行に行く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト48・宇宙旅行に行く』 私の夢リスト48「宇宙旅行に行く」…

夢リスト47・サッカーワールドカップで日本男子が優勝する日を見届ける

しばらく雨が続くようですのでご注意を… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リ…

夢リスト46・サッカーの試合を生で見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト46・サッカーの試合を生で見る』 私の夢リスト46「サッカ…

夢、実現③!!2018/06/30(夢リスト16・三鷹の森ジブリ美術館)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------- 私の夢リスト16「三鷹の森ジブリ美術館」を実現しました!! 詳しくは…

夢、実現②!!2018/06/28(夢リスト34・ブルーバイユー・レストランで食事をする)

サッカー日本代表…本当にありがとう!! 夢を実現させるために、日本が一つになっていたことに感動… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすために…

夢リスト45・ブログを毎日つづける

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト45・ブログを毎日つづける』 私の夢リスト45「ブログを毎…

2018年7月・このブログについて

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 毎月月初はこのブログについての趣旨について報告したいと思います…