メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢リスト94・徳島で阿波踊りをみる、踊る

こちらが本日予定していた分でした… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト…

夢リスト93・愛媛の四国カルストをドライブする

エラーかミスで昨日の分が更新できていなかったので、 本日2日分アップします… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田…

夢リスト92・香川の小豆島へいく

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト92・香川の小豆島へいく』 私の夢リスト92「香川の小豆島…

夢リスト91・京都の鴨川にある川床で食事をする

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト91・京都の鴨川にある川床で食事をする』 私の夢リスト91…

夢リスト90・滋賀で琵琶湖を一周する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト90・滋賀で琵琶湖を一周する』 私の夢リスト90「滋賀で琵…

夢リスト89・兵庫で宝塚歌劇を見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト89・兵庫で宝塚歌劇を見る』 私の夢リスト89「兵庫で宝塚…

夢リスト88・奈良の大台ケ原をトレッキングする

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト88・奈良の大台ケ原をトレッキングする』 私の夢リスト88…

夢リスト87・和歌山で崎の湯につかる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト87・和歌山で崎の湯につかる』 私の夢リスト87「和歌山で…

夢リスト86・三重で陶芸空間 虹の泉にいく

台風20号に気をつけましょう… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト86・三…

夢リスト85・フルマラソンを完走する

毎年、高校野球は日本人の心を熱くしてくれますね… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------…

夢リスト84・愛知の知多半島へいく

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト84・愛知の知多半島へいく』 私の夢リスト84「愛知の知多…

夢リスト83・岐阜で文字職人、杉浦誠司さんに会う

お盆の間に働いていた方は今日から休みかもしれませんね… そんな方々のおかげで、お盆を楽しめた人が多いと思います… ありがとうございます… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝い…

夢リスト82・静岡で夢の吊橋をわたる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト82・静岡で夢の吊橋をわたる』 私の夢リスト82「静岡で夢…

夢、実現⑪!!2018/8/17(夢リスト9・太陽の塔の内部を見る)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------- 私の夢リスト9「太陽の塔の内部を見る」を実現しました!! 夢リスト…

夢リスト81・山梨のサントリー白州蒸溜所で工場見学をする

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト81・山梨のサントリー白州蒸溜所で工場見学をする』 私の…

夢、実現⑩!!2018/8/15(夢リスト72・終戦記念日に護国神社へ参拝する)

本日から仕事の方もあられると思います… ゲリラ豪雨には気をつけましょう… -------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平で…

夢リスト80・人の夢に投資する

本日は終戦記念日ですね… 過去の戦争については、非常に愚かな行為だったと思います。 しかし、戦争で日本の為に戦ってくれた先人には感謝の念を捧げたいと思います。 なぜなら彼らがいなかったら、私は今、存在していない可能性が高いから… -------…

夢リスト79・知り合いに偶然、会えるようになる

本日、はじめてウーバーイーツの配達を経験しております… また報告します… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平…

夢、実現⑨!!2018/8/10(夢リスト56・自分のホームページを作る)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------- 私の夢リスト56「自分のホームページを作る」を実現しました!! 夢リ…

夢リスト78・神奈川で江ノ島電鉄に乗る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト78・神奈川で江ノ島電鉄に乗る』 私の夢リスト78「神奈川…

夢リスト77・埼玉にあるトトロの森へ行く

今日から盆休みの方も多いのでは… 事故には気をつけましょう… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --…

夢リスト76・茨城で牛久大仏を見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト76・茨城で牛久大仏を見る』 私の夢リスト76「茨城で牛久…

夢リスト75・群馬の尾瀬ヶ原を歩く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト75・群馬の尾瀬ヶ原を歩く』 私の夢リスト75「群馬の尾瀬…

夢リスト74・Uber Eatsの配達パートナーを経験する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト74・Uber Eatsの配達パートナーを経験する』 私の夢リス…

夢、実現⑧!!2018/7/15(夢リスト26・自分の会社の名刺を作る)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------- 私の夢リスト26「自分の会社の名刺を作る」を実現しました!! 夢リス…

夢リスト73・栃木の日光東照宮で三猿を見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト73・栃木の日光東照宮で三猿を見る』 私の夢リスト73「栃…

夢リスト72・終戦記念日に護国神社へ参拝する

昨日は大阪が誇る花火イベント、淀川の花火大会でした… 嫁さんの親戚のご厚意で、とある会社の屋上で行われた社員家族への感謝祭と花火大会を一緒にしたようなイベント… 家族を大事にする会社は、やはり素晴らしいですね… (距離が近くて、音も凄い、最高の…

夢リスト71・福井の恐竜博物館に行く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト71・福井の恐竜博物館に行く』 私の夢リスト71「福井の恐…

夢リスト70・石川県にある月うさぎの里へ行く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト70・石川県にある月うさぎの里へ行く』 私の夢リスト70「…

夢、実現⑦!!2018/7/24(夢リスト51・空港のラウンジに入る)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------- 私の夢リスト51「空港のラウンジに入る」を実現しました!! 夢リスト…