メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夢、実現⑬!!2018/9/29(夢リスト42・初代バチェラー久保裕丈さんに会う)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------- 私の夢リスト42「初代バチェラー久保裕丈さんに会う」を実現しました…

やらないことリスト2・スーツを毎日着る仕事はやらない

しばらく夢リストではなく「やらないことリスト」を書きます… なにをしないのかを決めるのは、なにをするのかを決めるのと同じくらい大事だ。 ──スティーブ・ジョブズ --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブロ…

やらないことリスト1・サラリーマンはやらない

今日からしばらく夢リストでは無く「やらないことリスト」を書いていきます… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩…

夢リスト119・やらないことリストを作る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト119・やらないことリストを作る』 私の夢リスト119「やら…

夢リスト118・ホリエモン万博にいく

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト118・ホリエモン万博にいく』 私の夢リスト118「ホリエモ…

夢リスト117・大阪でよしもと新喜劇をみる

これで一旦、日本全国47都道府県での夢を書きました… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 ------…

夢リスト116・沖縄の与那国島でヨナグニウマに会う

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト116・沖縄の与那国島でヨナグニウマに会う』 私の夢リス…

夢リスト115・東京のAKB48劇場でライブをみる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト115・東京のAKB48劇場でライブをみる』 私の夢リスト115…

夢リスト114・千葉の九十九里浜で馬にのる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト114・千葉の九十九里浜で馬にのる』 私の夢リスト114「千…

夢リスト113・鹿児島の屋久島へいく

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト113・鹿児島の屋久島へいく』 私の夢リスト113「鹿児島の…

夢リスト112・熊本でSL人吉にのる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト112・熊本でSL人吉にのる』 私の夢リスト112「熊本でSL人…

夢リスト111・宮崎の高千穂峡でボートにのる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト111・宮崎の高千穂峡でボートにのる』 私の夢リスト111「…

夢リスト110・長崎のハウステンボスにある変なホテルに泊まる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト110・長崎のハウステンボスにある変なホテルに泊まる』 …

夢リスト109・大分の別府海浜砂場で砂の温泉に埋まる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト109・大分の別府海浜砂場で砂の温泉に埋まる』 私の夢リ…

夢、実現⑫!!2018/9/15(夢リスト20・B’zのライブを見に行く)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 -------- 私の夢リスト20「B’zのライブを見に行く」を実現しました!! 夢リ…

夢リスト108・佐賀の呼子でイカを食べる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト108・佐賀の呼子でイカを食べる』 私の夢リスト108「佐賀…

夢リスト107・福岡の南蔵院で釈迦涅槃像をみる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト107・福岡の南蔵院で釈迦涅槃像をみる』 私の夢リスト107…

夢リスト106・山口の元乃隅稲成神社にいく

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト106・山口の元乃隅稲成神社にいく』 私の夢リスト106「山…

夢リスト105・年収1,000万円になる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト105・年収1,000万円になる』 私の夢リスト105「年収1,000…

夢リスト104・電子書籍を経験する

本日は9.11… 世界の平和を心から願うばかり… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『…

夢リスト103・トライアスロンに参加する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト103・トライアスロンに参加する』 私の夢リスト103「トラ…

夢リスト102・真のナポリピッツァ協会に認定された店へいく(最終的に全制覇する)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト102・真のナポリピッツァ協会に認定された店へいく(最終…

夢リスト101・サッカー本田圭佑選手に会う

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト101・サッカー本田圭佑選手に会う』 私の夢リスト101「サ…

夢リスト100・広島の仙酔島にある人生感が変わる宿「ここから」に泊まる

北海道の早期回復を心から願うばかりです… 北海道に兄がおり、無事ですが停電状態という私と同じ状況になっているそうです… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自…

夢リスト99・岡山でジーンズの聖地、児島へいく

関西空港の早期再会を心から願います… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リス…

夢リスト98・島根で出雲大社へいく

我が家を停電させたネットは今朝もどったら排除してくれてました… (詳細は1つ前のブログにて…) 対応してくれた方々、電気に改めて感謝!! --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝い…

夢リスト97・鳥取の大山へ登山する

台風で家が停電になり被災しておりました… 強風で飛来してきたと思われるネットが電線に引っかかったのが原因のようです… 嫁さんの実家に避難しました… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただ…

夢リスト96・毎月お世話になった人と食事にいく

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト96・毎月お世話になった人と食事にいく』 私の夢リスト96…

夢リスト95・高知の室戸岬で、だるま夕日をみる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト95・高知の室戸岬で、だるま夕日をみる』 私の夢リスト95…

2018年9月・このブログについて

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 毎月月初はこのブログについての趣旨について報告させていただきま…