メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト3・スノーピークウェイ2018に行く

はじめましての方も知っている方も、よろしくお願いいたします。竹田浩平です。

 

私の夢リスト3「スノーピークウェイ2018に行く」です!

 

www.snowpeak.co.jp

 

スノーピークと言うアウトドア用品の会社がオフィシャルで毎年行っているキャンプイベント。

熱狂的なファン作りを常に目指して、ユーザーとの接点を大事にするというコンセプトがあり、ユーザーの生の声を聞くため、スノーピークの社員さん+社長の山井さんも参加して一緒にキャンプできると言う素晴らしいイベントです。

 

2015年に初めて参加。

f:id:takeda-kohei:20180517114927j:plain

 

やはりスノーピークの熱烈なファンが多いため、当時はフジロックでしか、ろくにキャンプ経験の無い私どもは、かなりのニワカ感が…

(写真は当時、カップのみしかスノーピーク製品を持っていなかった浮きまくり状況)

f:id:takeda-kohei:20180517115339j:plain

 

これ以降、一気にファンになったため、少しづつスノーピーク製品を購入。

(まんまとマーケティングにはまる)

 

抽選による参加可否が決まるルールなので、2016年、2017年はハズレて行けず。

今年は予定が合う日程と言うことで岐阜県、椛の湖オートキャンプ場にエントリー。

 

参加の可否は5/25(金)に発表。

実現すれば、もう少しマシな写真を公開できるかと。

竹田浩平