1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト11・フジロックで知らない人に奢る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト11・フジロックで知らない人に奢る』

 

私の夢リスト11「フジロックで知らない人に奢る」です!

 

前回同様、フジロックネタがしばらく続きます。

 

仲間内ではビールを奢ったり、奢られたりがよく発生するのですが、知らない人に奢るというのは経験なし。

 

しかし過去に突然、海外の方から奢ってもらったことがあり、それがずっと記憶に残っています。

f:id:takeda-kohei:20180527113407j:plain

f:id:takeda-kohei:20180527113427j:plain

(忘れもしない前夜祭のレッドマーキーで踊っていた身長バカ高い白人)

 

 

今年はペイ・フォワードの気持ちで自分でもやってみようと思い、夢リスト化。

 

ナンパ目的や変な人扱いにならないようにTPOはわきまえたいと思います…

 

 

2年前くらいにアメトーークの夏フェス芸人と言う企画に出ていた元芸人の、マンボウやしろさん(芸人は卒業)は

「会場で声をかけてくれたらビールを奢る、ただしその時にお金を持ち合わせてなかったら逆に奢ってもらう(笑)」という事を公言しておりました。

 

 

実際、奢りまくっていた様子…

 

 

奢られた人が違う誰かに奢ればまさにペイ・フォワード成立。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。