1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト12・フジロック関係の仕事をする

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト12・フジロック関係の仕事をする』

 

私の夢リスト12「フジロック関係の仕事をする」です!

 

前回同様、フジロックネタ3つ目。

 

私の人生の楽しみであるフジロックを、仕事と言う立場で一度でいいから何かに携わってみたいという夢になります。

 

 

現時点でできることをリアルに考えた際に

飲食関係、物販関係、会場の設営関係、 警備関係の4ジャンルぐらいしか思い浮かびませんが…

f:id:takeda-kohei:20180527110938j:plain

f:id:takeda-kohei:20180527110953j:plain

f:id:takeda-kohei:20180527111005j:plain

フジロックには色々な企業の協賛やレベルが高い飲食店が多い) 

 

運営はボランティアも多いので、仕事として携わるには専門性が必要になるかと感じます。

 

 好きなことが仕事になった場合、見たくなかった、経験したくなかった色々な部分も見えるとは思いますが、それも含めて経験したい(一番は客として参加したくなりそうなフラストレーションが予想される)

 

 

フリーになった今のタイミングであれば何でもできるので、何か真剣に考えてみたいと思います。

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。