1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト13・フジロックのステージに立つ

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト13・フジロックのステージに立つ』

 

私の夢リスト13「フジロックのステージに立つ」です!

 

前回同様、フジロックネタ4つ目、最終。

 

私は過去に音楽を真剣にやっていた時期があり、フジロックに出演する事が一つの夢でした。

結果としては自分のやっていた音楽で生計をたてることに限界を感じたため、その夢は諦めることとなり現在に至るのですが…

 

 

この夢は違う形で実現できたらと思っての夢リスト化、考えられる方法は…

・知り合いがフジロックに出るのをステージ袖で見る(立つ)

・たまに出演者が客をステージに立たせてくれるのに便乗して立つ

・音響関係か舞台関係に携わる仕事に絡んで立つ

・どうにか、こうにか関係者になる

 

f:id:takeda-kohei:20180527235433j:plain

f:id:takeda-kohei:20180527235450p:plain

 (おそらく、こんな感じの景色を生で見れるはず)

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。