1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト21・毎月1回は映画館で映画を見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト21・毎月1回は映画館で映画を見る』

 

私の夢リスト21「毎月1回は映画館で映画を見る」です!

 

f:id:takeda-kohei:20180605112702j:plain

 

私は小説などはほぼ読まない派なのですが、かわりに映像で小説や物語を見るようにしています。

そして家ではなく、できれば映画館で映画を見るのが好きなタイプです。 

(大きい画面、音響、集中して見れる状態などが好き)

 

 

時期によって面白そうな映画のあるなしで、映画館への足が遠のく時がありますが、毎月1回ルールにしたら新たな映画との出会いがあるかも知れません…

 

 

費用も上手くスケジュールできれば1回1,100円+6回見たら1回タダを踏まえて…

年間12回=11回12,100円(+1回タダで見れる)と言う価格帯で映画を体験できると思うと素晴らしい環境で生きているなと感謝です。

 

allabout.co.jp

 

私はなぜか昔からTOHOシネマズ派です…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。