1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

チャレンジャーjunさん男性・10,000人/1人

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

実現させたい夢を話してくれた方を報告いたします。

 

 『チャレンジャーjunさん(男性)』

 

f:id:takeda-kohei:20180617083738p:plain

 

①氏名
・jun
 
②年齢
・48歳
 
③実現させたい夢
・ ネット販売の副業で安定して30万円を稼げるようになって、介護福祉関連ビジネスで起業したい。
 
④いつまでに実現する?
・2018年中に達成する。
 
⑤実現させる為に1番始めに行うべき行動は?
・ネット販売でもっと売上が上がる商品を見つける事。
・本業の空いた時間で活動しているので、業務効率の向上。
 
⑥実現したら自分に何のご褒美を渡す?
・新しい自動車を購入する。

 

 

 junさん、実現させたい夢をお話いただき、ありがとうございます。

 

 junさんは、すでに副業で月5~6万の実績を出しているとのこと…

 

この実績はコツコツと毎日、副業への行動があっての稼ぎと思います。

皆すぐに諦めてしまう事が多い中、すごいことだと思いますので、継続を心から応援しています。

 

また、今度お会いしたときに、介護福祉関連ビジネスの起業についても詳しく教えてくださいね!

 

 

実現させたい夢がある方、まずはメールにて連絡くださいませ。

誰かに話すことが実現への一歩になると私は信じております。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。