メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト34・ブルーバイユー・レストランで食事をする

大阪北部エリアの断水やガスなどが早く回復することを願います…

 

余震には引き続き、気をつけましょう…

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト34・ブルーバイユー・レストランで食事をする』

 

私の夢リスト34「ブルーバイユー・レストランで食事をする」です!

f:id:takeda-kohei:20180619144754j:plain

 

ブルーバイユー・レストランとは東京ディズニーランドにあるレストランです。

 

 

本当にありがたい事なのですが、お世話になっている方々から有志で東京ディズニーランドのチケットをいただきました…

(しかも2人×2日分の4枚!)

 

ありがたくモーレツに感謝しながら、月末に妻と行く予定をしているのですが…

 

これは普段できない経験をさせていただくチャンスにするしかないと思い、

ディズニーで一番、値段設定がたかく予約がとりにくいと噂のここへ行く計画に…

 

castel.jp

 

ミラコスタという、「ディズニーシーで1番有名なホテルに泊まる」と言う案もありましたが、それは次の夢リストにします…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。