1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト36・星野リゾートのホテルに毎年泊まる(最終的に全て制覇する)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト36・星野リゾートのホテルに毎年泊まる(最終的に全て制覇する)』

 

私の夢リスト36「星野リゾートのホテルに毎年泊まる(最終的に全て制覇する)」です!

f:id:takeda-kohei:20180621164933p:plain

 

日本が誇る高級ホテルグループが手がけるホテル。

 

シチュエーション、コンセプト、サービスなどにこだわり抜いて、他では味わえない非日常体験ができる高級ホテルサービスを展開していますが、価格も比例して高級…

 

 

現時点で私は北海道にある星野リゾート、トマム ザ・タワーと言うところにしか泊まったことが無いのですが…

 

早朝に雲海が見れるテラスと、露天風呂がいまだに忘れられない絶景でした。

f:id:takeda-kohei:20180621171252j:plain

(画像は最良日のイメージ…現実は日によっては見れないときもあり…)

 

 

星野リゾートについて、価格高すぎ、思ったよりサービス良くない、外国人多すぎなど、さまざまな口コミもありますが、人生経験として一度は宿泊してみることをお勧めします。

 

 

平均価格1人1泊2万台との事ですが、旅費など多くみて1人1泊4万計算だと

1人1泊4万×2人×2泊=16万…子供とかもいたら24万くらい…

 

ホームページで宿泊施設を見たら恐らく33店舗…

 

すべて制覇するには最低33年と528万…

 

恐らく今後も増えるので+@…

 

hoshinoya.joshi-tabi.info

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。