1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト40・マツコの知らない世界に出演する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト40・マツコの知らない世界に出演する』

 

私の夢リスト40「マツコの知らない世界に出演する」です!

f:id:takeda-kohei:20180626092025j:plain

 

私はあんまりTVは見ない方なのですが、(とくに地上波)この番組はいつも楽しみで録画して見ています。

 

マニアックな人がもともと好きなのもありますが、その道を極めている人というのは尊敬します。

 

人生で何かをつきつめるには日々の習慣や、続ける努力、ライフスタイルの構築などが重要になってくると思います…

 

それが好きなことであっても、ながく続けると言うのは簡単そうで、なかなか難しいことであります…

 

マツコの知らない世界に出演できるくらいの「何か」を持ちたい・続けたいため、夢リスト化したいと思います…

 

sakura-mm.com

 

長く続けていることを振り返りましたが、「フジロックに12回(12年)」行っているが、ありますが…

これはもっとツワモノがいるので…

 

改めて考えます…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。