メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト42・恋のキューピットになる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト42・恋のキューピットになる』

 

私の夢リスト42「恋のキューピットになる」です!

f:id:takeda-kohei:20180627082623j:plain

 昔は友人同士を紹介したり、合コンなどを企画したりしましたが、最終的に結婚まで発展させた実績はありません…

 

私自身の結婚は世間一般的には遅い方でした。

ご縁がなければ一人でも…と言う気持ちも一時期ありましたが、現在、結婚をして本当に良かったと思っています。

 

私の周りでも、なんでこの人が?と言うぐらい、もったいない人が、良い出会いに巡り会えず…という状況…

 

本気で行動するのなら、今はマッチングサービスや相談所などもありますので、一歩踏み出す勇気も必要かもしれません…

 

ただ、ちょっと意識して人と出会うとき、相手にパートナーがいない場合は引き合せを試みたいと思いますので、夢リスト化したいと思います。

 

lovely-media.jp

 

結婚して、どうしてもお互い合わなければお別れして、再スタートもありかと…言うぐらいの勢いも大事かもしれません。

行動を起こさないと始まらないので…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。