1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト43・年に1回バイクに乗る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト43・年に1回バイクに乗る』

 

私の夢リスト43「年に1回バイクに乗る」です!

f:id:takeda-kohei:20180627100304j:plain

 

バイクは乗ったことある人にしか分からないと思いますが、すごく高揚する乗物です。

 

私は学生の頃から原付きなどに普段乗っていましたが「とりあえず」という気持ちで、過去に中型免許を取りました。

今では懐かしい思い出ですが、働いていた仕事の合間に…

(だいぶ昔で、もう時効かと思うので告白)

 

 

私は「ハーレーに乗る」という夢があったのですが、過去に実現させました。

 

バイクといえばハーレー(ハーレーダビットソン)などは聞いた事があると思いますが、基本ハーレーは大型のため、中型免許のみでは日本で乗れません…

 

実現させたのは3年前くらいに行ったハワイ…

ハワイでは日本の中型免許で大型のバイクに乗れるという情報を得て、レンタルバイクで夢を実現させました。

 

中型免許とっといて良かった~の瞬間でした。

(やはり夢を実現させるためには事前準備が大事。)

 

 

www.dorakujimi.com

 

今は日本でもレンタルバイクというサービスが盛んになりつつあるので、秋ごろに飛ばしたいと思い、夢リスト化。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。