1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢、実現④!!2018/7/15(夢リスト14・屋号を決める)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 --------

 

私の夢リスト14「屋号を決める」を実現しました!!

詳しくは…

takedakohei.hatenablog.com


 7/12に大阪の西税務署というところに開業届を提出しました。

 

屋号は「メイド・イン・ジャパン」という名前で本日7/15から開業いたしました…

 

名前の深い由来はあまりないのですが、

ワールドワイドに仕事がしたいので、日本人と分かってもらえる名前…

自分のビジネスで、たくさん儲けて日本をもっともっと良い国にしたい…

 

という理由で命名しました…

 

f:id:takeda-kohei:20180715101113j:image

 

それにしても個人事業主での開業は、本当にすぐにできちゃいます…

 

インターネットの力はまさに魔法です…

私は下記のクラウドソフトのサービスで開業届を作って印刷…

 

www.freee.co.jp

 

ハンコを押して、そのまま西税務署へ手持ち…

 

f:id:takeda-kohei:20180715005009j:image

税務署って初めて行きました…

(この社会あなたの税がいきている …)

 

受付

「開業届ですね~確認してハンコ押します…コチラ控えになります…それでは、これお預かりします。」

 

で、終わり…

 

blog.manabusakai.com

 

夢を実現させてみて感じたことは…

独立したい!けど不安…など一歩踏み出すことに悩んでいる時間があったら取り敢えず、

開業届だしてから考える。ぐらいで良いくらい 簡単にできます…

 

 

次は早く株式会社にレベルアップできるように、自分のビジネスを構築します!

次の夢は2020年に株式会社に法人成り…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。