メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト57・聖火ランナーを生で見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト57・聖火ランナーを生で見る』

 

私の夢リスト57「聖火ランナーを見る」です!

f:id:takeda-kohei:20180717085302j:image

 

 

また2020年オリンピックネタになります。

 

2020年3月26日に福島県をスタートして、7月24日に東京というコースで

日本全国を回る事が発表されました。

 

各県コース決めやランナーについては、色々な人々の意見が出て難航するでしょうが…

それも思い出になればと…

 

1964年のときに神戸〜大阪間を走る予定が、台風で走れなかったランナーもいるようですので、

リベンジを切望している人もいるとか…

 

 

オリンピックを生で見る夢をさらに盛り上げる為に、聖火ランナーも生で見るを夢リスト化。

 

 

写真は前回の最終ランナー坂井 義則さん。

広島へ原爆が投下された日に生まれたというバックボーンがあり、

平和への夢と共に走ったそうです…

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。