メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト58・日本全国47都道府県を巡る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト58・日本全国47都道府県を巡る』

 

私の夢リスト58「日本全国47都道府県を巡る」です!

f:id:takeda-kohei:20180717140335p:image

 

私の夢リストを客観的に見ても、旅行やどこかに行きたいと言う内容が多いです。

 

一度きりの人生、いろんな所に行ってみたいという願望と非日常が好きな事が強い理由から…

あまり家でじっとしているのは好きではない性分です。

 

 

海外も好きなんですが、しばらくは自分のビジネスを確立させるためには海外旅行などの夢ばかりでは現実的じゃないので…

 

日本47都道府県を巡ると言う夢もリスト化しておきます。

 

急に他府県に行く事も出てくると思いますので、そのとき何をするかを事前に決めておくために…

47都道府県ごとの夢リストも考えます。

 

 

ちなみに嫁は秋田県に行けば、すでに47都道府県クリアとのこと…

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。