1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト60・青森で岡本太郎の作品「森の神話」を見る

 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト60・青森で岡本太郎の作品「森の神話」を見る』

 

私の夢リスト60「青森で岡本太郎の作品「森の神話」を見る」です!

f:id:takeda-kohei:20180720083919p:image

 

星野リゾート奥入瀬渓流ホテルの中にある作品。

ブロンズ製の暖炉。

 

 

昔は夏から秋にかけて期間限定でしかオープンしていなかったホテルでしたが、

最近は冬季営業も始めたとのこと。

 

 

このホテル近辺には他にも岡本太郎作品が色々とあるみたいですので、

ファンとしてはなんとしても訪問しておかなければならない聖地です。

 

 

ホテルに泊まれれば、

夢リスト36「星野リゾートのホテルに毎年泊まる(最終的に全て制覇する)」もクリアできます。

夢リスト36・星野リゾートのホテルに毎年泊まる(最終的に全て制覇する) - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

 

 

妻は昔、行ったことがあるそうですが岡本太郎作品とは全然知らず、また興味もなく過ごしていたそうです…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。