1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト68・グラストンベリーフェスティバルに行く

フジロック2018が終わりました…

 

今年は台風の影響で途中大変でしたが、これはこれで良い想い出になりました。

 

人生同様、色々なことが起こる方が楽しいですね…

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト68・グラストンベリーフェスティバルに行く』

 

私の夢リスト68「グラストンベリーフェスティバルに行く」です!

f:id:takeda-kohei:20180725215820j:plain

 

私の大好きなロックフェスティバル、フジロックがモデルにした音楽の祭典…

 

イギリスの広大な農地で毎年行われるイベントなのですが、

この広さなので、ステージ間の移動も大変らしいです…

f:id:takeda-kohei:20180725215852p:plain

 

約4年に1回、農地を休めると言う理由で開催しない方針とのことです…

(今年はその4年目だった為、お休みでした。)

 

 

チケットはすぐに売り切れてしまうようですが、

日本で1社、ツアーを組んでいる会社があるようです…

 

www.oasis-office.co.jp

 

何事もパイオニアを生で見たり、体験しておくことはとても大事だと思いますので、夢リスト化します。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。