1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト74・Uber Eatsの配達パートナーを経験する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト74・Uber Eatsの配達パートナーを経験する』

 

私の夢リスト74「Uber Eatsの配達パートナーを経験する」です!

f:id:takeda-kohei:20180808105643j:plain

f:id:takeda-kohei:20180808105554j:plain

 

 大阪にもサービスが上陸したこともあってか、最近、配達している人をよく見ます。

 

私はもともと人材会社で働いており、現在も人材サービス関係で、自分のビジネスを構築したいと考えているのですが…

 

この「誰でもできる」、「好きな時に働ける」、「受けた仕事に対しての報酬を受け取る」、「自分の評価を直に受け取れる」という仕組みに大変興味を持っています。

 

 

一度、自分で体験をしてみて、自身のビジネス構築に役立てれないかと思いたったので、夢リスト化して行動してみたいと思います…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。