1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト107・福岡の南蔵院で釈迦涅槃像をみる

 

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト107・福岡の南蔵院で釈迦涅槃像をみる』

 

私の夢リスト107「福岡の南蔵院で釈迦涅槃像をみる」です!

f:id:takeda-kohei:20180914104454j:plain

 

福岡は訪れたことが何度かあるのでB級スポットで検索…

 

以前に茨城の牛久大仏について書いたことがあるのですが…

takedakohei.hatenablog.com

 

牛久大仏は立っている状態での高さ世界一です…

 

寝ているバージョンのブロンズ製では世界一とされています…

(全長(横の長さ)41メートル、高さ11メートル、重さ約300トン)

 

 

なによりも気になるのが、ここの住職さん…

宝くじで前後賞など約1億の当たりクジの当選経験あり…

その後も、何度も当選経験があるそうです…

 

そして当選したお金はお寺のため、福祉団体へ寄付などにほとんど使用…

 

 

私は宝くじなどあまり興味はありませんが、強運スポットとして訪れたいと思います…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。