1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

やらないことリスト4・無駄な提出物はやらない

しばらく夢リストではなく「やらないことリスト」を書きます…

 

なにをしないのかを決めるのは、なにをするのかを決めるのと同じくらい大事だ。

──スティーブ・ジョブズ 

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『やらないことリスト4・無駄な提出物はやらない』

 

私のやらないことリスト4「無駄な提出物はやらない」です!

f:id:takeda-kohei:20181003211846j:plain

 

最近は減りましたが、この問題はお客さんから求められることが、よくありました…

 

求められる割には誰も見ていないという無駄な提出物におおくの時間を費やしてきました…

 

これも自分の気持ちしだいで、勉強させてもらった…提出物と対価を交換した…という感覚でやっていたつもりです…

 

ただ、今後はできる限りシンプルに…意味のないものに時間は使わないように徹底します…

 

そのぶん意味のあるものには多くの時間を費やします…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。