メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

やらないことリスト7・毎月の給料が2桁はやらない

しばらく夢リストではなく「やらないことリスト」を書きます…

 

なにをしないのかを決めるのは、なにをするのかを決めるのと同じくらい大事だ。

──スティーブ・ジョブズ 

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『やらないことリスト7・毎月の給料が2桁はやらない』

 

私のやらないことリスト7「毎月の給料が2桁はやらない」です!

f:id:takeda-kohei:20181008223033j:plain

 

 月給が3桁=年収1,000万円以上ということになります…

 

これは誰もが夢見る数字だと思いますが、現実は2桁ばかり…

 

2桁が当たり前に…慣れてしまわないように…

 

 

一般的に年収1,000万円を狙える職業は…

 

医師

弁護士

公認会計士・税理士

大企業サラリーマン

外資系企業サラリーマン

国家公務員

パイロット

ITエンジニア

大学教授

零細企業経営者

飲食店経営者

フランチャイジー経営者

 

 

現在、私が狙えるのは零細企業経営者、飲食店経営者、フランチャイジー経営者…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。