メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

やらないことリスト9・電話を常に気にする仕事はやらない

しばらく夢リストではなく「やらないことリスト」を書きます…

 

なにをしないのかを決めるのは、なにをするのかを決めるのと同じくらい大事だ。

──スティーブ・ジョブズ 

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『やらないことリスト9・電話を常に気にする仕事はやらない』

 

私のやらないことリスト9「電話を常に気にする仕事はやらない」です!

f:id:takeda-kohei:20181009154932j:plain

 

もう携帯はどこでもつながる時代になりました…

 

ほんの5、6年前くらいは海外では料金がものすごく高くなるので、携帯はOFFという常識が通用しましたが…

 

LINEなどが手軽になりすぎたこと、Wi-Fiサービスが当たり前になったことからどこでも通じるようになりました…

 

国内においては繋がらない場所はないので、あとは自分で電話のルールを決めるしかないですね…

 

基本は365日24時間サービスですが、そもそも電話に追われない仕事を構築したいと思います…

 

または電話さえあれば、どこでも出来る仕事を構築したいです…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。