1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

やらないことリスト49・ギャンブルはやらない

言い訳ですが、ブログが滞りまくってしまいましたので、リセットする為、一気に作成したいと思います。

 ---------

しばらく夢リストではなく「やらないことリスト」を書きます…

 

なにをしないのかを決めるのは、なにをするのかを決めるのと同じくらい大事だ。

──スティーブ・ジョブズ 

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『やらないことリスト49・ギャンブルはやらない』

 

私のやらないことリスト「ギャンブルはやらない」です!

f:id:takeda-kohei:20181208101907j:plain

 

 基本はパチンコ・パチスロ等にはハマらなかった人生を歩んできているのですが、今後どうなるか分かりませんのでリスト化…

 

プロとしてやっている人は、もはやギャンブルでは無く、情報など含めて勝てる戦略をもってスポーツのような感覚で挑んでいる感じですので、相当な勉強をしているはずです…

 

学生の頃はパチスロをやっている人同士はすぐにその話題で打ち解けていて、コミュニケーションツールとしてはとても大きい娯楽だと強く感じたのを覚えております…

 

ギャンブルで稼ぐぐらいなら本などを買って知識を増やし、自分で稼げるようになるほうが長いスパンでお得だと強く思うようにします…

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。