1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

チャレンジャーパルムさん男性・10,000人/2人

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

実現させたい夢を話してくれた方を報告いたします。

 

 『チャレンジャーパルムさん(男性)』

 

f:id:takeda-kohei:20180617083738p:plain

 

①氏名
・パルム
 
②年齢
・34歳
 
③実現させたい夢
・ 行政法務事務所開設。
 
④いつまでに実現する?
・2020年4月1日。
 
⑤実現させる為に1番始めに行うべき行動は?
・行政書士試験突破。
 
⑥実現したら自分に何のご褒美を渡す?
・フルサイズの一眼レフ購入。

 

 

パルムさん、実現させたい夢をお話いただき、ありがとうございます。

 

行政書士という資格の世界について、私はあまり詳しくなく、素人考えではどこかの事務所にはいって下積みを…というイメージでした…

 

しかしパルムさんは試験を突破したら、はじめから独立して動くことを考えられておられます。

無謀という方もいるのかもしれませんが、この勢いはぜひとも見習いたい…

そして、それを陰ながらサポートできるようなサービスを私は構築したいです。

 

また、試験の結果を教えてくださいませ!

 

 

実現させたい夢がある方、まずはメールにて連絡くださいませ。

誰かに話すことが実現への一歩になると私は信じております。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。