メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

2019年2月・このブログについて

人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。

「2019年・私の夢は…とりあえず年収1,000万になる」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

毎月月初はこのブログについての想いをお話させていただきます。

 

  • 私、竹田浩平について

私は高校時代に音楽で食べていく事を決意。

 

しかし音楽をやると言いながらフリーター、派遣社員、契約社員などさまざまな職業を経験。

 

音楽やるやる詐欺状態だった自分を追い込む為、派遣社員時代に貯めた約50万円を元手に単身上京、東京でゼロから音楽活動をスタート。

 

自分が思う最高のメンバーと出会い、最高の音楽を作っていましたが、生活できるレベルに至らなかった為、音楽の夢に終止符。

 

縁あって自身が登録していた人材会社で人生初の正社員として勤務、さまざまな人と出会い、多くの人間ドラマを経験。

 

兼ねてからの夢だった

「自分のビジネスで稼ぎ、休みも給与も自分で決めて世界中を飛び回る人生を送りたい」を叶える為に、9年間お世話になった会社を辞め、2018年7月15日に起業。

 

フリーター ⇒ 派遣社員 ⇒ 契約社員 ⇒ バンドマン ⇒ 人材会社の社員 ⇒ 独立 ⇒ 自分のビジネスを確立できるように現在、奮闘中。

 

  • 私ができること

①人材会社をサポートする

 

②独立・起業してみたい人の話を聞くこと

 

もう少し詳しく説明すると…

 

・人財会社が、泣いて喜ぶサービスを提供する事(主には人財の紹介、育成など)

 

・起業したいが一歩踏み出せない、行動できない方へ私の経験をお伝えして背中を押す事

 

  • こんな方の力になれる可能性があります

・人材サービスをもっと良い業界にしたい人

 

・今は関係ない仕事や生活をしているが、本当は実現させたい夢がある人

 

・人生で「起業」と言う経験を1度でもしてみたい人

 

  • このブログの内容

このブログのタイトル「1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。」の題名にある通り、

実現させたい夢を持っている多くの人と出会い、私ができることで協力させていただき、私の夢も実現させることが目的です。

 

夢を実現させるために私が良いと感じたことをいろいろと発信していきます。 

・実現させたい夢リスト

・夢、実現の報告

・やらないことリスト

・とりあえず年収1,000万円になるための活動報告

など…

 

そして私に 実現させたい夢を話してくれた

・チャレンジャー

についても報告しています。

 

 

実現させたいアナタの夢を教えていただけると幸いです。

 

f:id:takeda-kohei:20190202080527j:plain

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平