メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

■久々に大阪で日帰りイベントが企画されました■ −空き家の再生と再生した空き家の大家をしています109話/200話−

「2023年・私の夢は…
なにがなんでも空き家の再生と管理を
70軒おこない60軒貸す


 このブログに訪問いただき、感謝いたします。
自分自身に革命を起こすためにブログをしている
「空き家の再生」と「再生した空き家の大家」
をしている竹田浩平です。

 

 ---------

■久々に大阪で
日帰りイベントが
企画されました■


−空き家の再生と
再生した空き家の
大家をしています
109話/200話−


私の空き家再生ビジネスの師匠である
廃墟不動産投資家・村上祐章さんが
久々に大阪でイベントを企画されました。



いつも僻地で開催しているのですが
大阪では私の物件を見学する企画を
組んでいただいた
2022年4月21日から
約1年ぶりになります。



1年ぶりに開催場所となる物件が
実は私のコンサル生さんの物件との事で
これまた嬉しい限りです。



興味のある方は
私も受付対応しているので
ぜひともご連絡ください。

--------
4/14(金) 15時半〜20時頃
大阪のJR吹田駅すぐの物件
(JR吹田駅は新大阪駅から2駅4分の場所)


イベント名
「だれでもシホウショシ
〜中2の僕でもできるもん〜」

今回は一般人には
ブラックボックス化している
不動産登記を「自力」で行う方法を
学習会と言う形で学べる企画のようです。

(参加者には登記申請書や
登記原因証明情報など、
誰でも簡単に入力するだけで
所有権が移転できる、
村上さんが作ったフォームを
プレゼントしてもらえるそうです)


詳しくは村上祐章さんの
ブログで確認ください。

haikyo-fudousan-toushika.vet



(文才が素晴らしいので
読むだけでも価値があります)


もはや不動産は無料、
または激安、
はたまたお金を貰って
譲り受ける時代が到来しています。


常識では考えられないのですが、
村上さんのイベントに来る人達の間では
常識になっています。


私自身は残念ながら、
この無料ゲットは実績が無く、
ずっと悔しい想いをしておりました。


しかし、そんな私にもついに
新潟のど田舎ですが、
家と家庭菜園できる畑と
山を引き取る話をいただいております。


4/6-4/7に現地を見に行く予定ですので、
ちょうどこの学習会で勉強し
自力で移転登記してみようと思っています。


また今回の学習会と
懇親会を行う物件の提供者は
私と村上祐章さんの
ダブルコンサルを受けている
大阪在住の林さんになります。


林さんはコンサルを受けて
約7ヶ月になりますが、
すでに管理契約7軒
激安で2軒購入
そのうち貸出予定が4軒と
凄いスピードで
実績を積み上げています。


そんな林さんと
懇親会で話せるのも
1つの学びになると思います。


--------
イベントの案内は以上となります。


なにかご質問や
いきなりイベントに行くのは
不安…と言う方など
何なりと私までメッセージください!



それでは本日も
空き家を再生してきます!

常識を疑って
どんどん行動していきます!

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。

日本の空き家研究所
(メイド・イン・ジャパン)
竹田浩平

 

---------

「空き家の再生」と「再生した空き家の大家さん」をしています!

すでに修繕済みの物件をYouTubeやジモティーと言うサイトにて入居者募集を掲載しています…

LINEやZOOMなどのテレビ電話でオンライン内覧もできます…


YouTubeチャンネル「日本の空き家研究所」



ジモティー


---------
■住まいを探されている方へ

「家をDIYして色々好きにしたい」

「激安で一軒家に住みたい」

「コロナウィルスの影響で住居に困っている」

そんな方がおられましたら、ぜひとも日本の空き家研究所にご連絡いただけると嬉しく思います… 

---------
■生活保護を検討されている方へ

今まで5人くらいお困りの方へ生活保護の申請など含めてサポートした経験があります。

お困りの場合は私までお気軽に一度ご相談くださいませ。


---------
■空き家のオーナーさんへ

「急に親の家を相続して困っている…」

「親から受け継いだけど、荷物が多く片付けも面倒…」

「売るのも貸すのも面倒…」

「もう、いちいち不動産屋とやり取りしたりするのは面倒…」

「もう入居者の滞納や近隣トラブルの対応はこりごり…」

「長屋なので隣に住んでる人が居なくなったら売ろうと思っている…」

「更地にするしか無いと言われたが、そんな費用は無い…」

「そんなこんなで固定資産税や地代をずっと払っている…」



そんなお困りの方がおられましたら、ぜひとも日本の空き家研究所にご連絡いただけると嬉しく思います…