メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

空き家の再生と再生した空き家の大家をしています30

「2021年・私の夢は…なにがなんでも空き家の再生と管理を30軒おこない20軒貸す」

 このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている空き家の再生大家の竹田浩平です。

 ---------

 
■空き家の再生と再生した空き家の大家をしています30■
 

最近は空き家の再生だけでなく、ご縁があって土地の活用もさせていただいております!

 

活用方法としては資材置場と言う使い方のニーズが結構あります😲

 

ちょうど7月〜空き家と一緒に活用いただける事になっている土地の最終調整(いつも通り掃除)をしてきました🤣

 

いつの間にか巨大化していた雑植物を消し去ってきました!
(厳密に言うと私が管理する土地ラインの雑植物では無いのですが、みんな放置なので地域貢献🤣)

f:id:takeda-kohei:20210627013233j:image
f:id:takeda-kohei:20210627013220j:image
f:id:takeda-kohei:20210627013229j:image
f:id:takeda-kohei:20210627013226j:image
f:id:takeda-kohei:20210627013217j:image
f:id:takeda-kohei:20210627013223j:image

 

植物や雑草の処理って結構ハードで大変なんですが、掃除して来月から毎月家賃が貰えると思えば作業も笑顔になりますね😄

 

 
常識を疑ってどんどん行動していきます✊
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
竹田浩平
  

---------

すでに修繕済みの物件をYouTubeやジモティーと言うサイトにて入居者募集を掲載しています…

 

LINEやZOOMなどのテレビ電話でオンライン内覧できます…

 

YouTubeチャンネル「日本の空き家研究所」

www.youtube.com

 

ジモティー

jmty.jp


 

■住まいを探されている方へ

「家をDIYして色々好きにしたい」

「激安で一軒家に住みたい」

「コロナウィルスの影響で住居に困っている」

そんな方がおられましたら、ぜひとも日本の空き家研究所にご連絡いただけると嬉しく思います… 

 

■空き家のオーナーさんへ

「急に親の家を相続して困っている…」

「親から受け継いだけど、荷物が多く片付けも面倒…」

「売るのも貸すのも面倒…」

「もう、いちいち不動産屋とやり取りしたりするのは面倒…」

「もう入居者の滞納や近隣トラブルの対応はこりごり…」

「長屋なので隣に住んでる人が居なくなったら売ろうと思っている…」

「更地にするしか無いと言われたが、そんな費用は無い…」

「そんなこんなで固定資産税や地代をずっと払っている…」

そんなお困りの方がおられましたら、ぜひとも日本の空き家研究所にご連絡いただけると嬉しく思います…