メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

2020-01-01から1年間の記事一覧

空き家の再生ビジネスを行っています19

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています19■ 一ヶ…

空き家の再生ビジネスを行っています18

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています18■ 今更…

空き家の再生ビジネスを行っています17

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています17■ 新た…

空き家の再生ビジネスを行っています16

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています16■ 私が…

空き家の再生ビジネスを行っています15

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています15■ 前回…

空き家の再生ビジネスを行っています14

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています14■ 以前…

空き家の再生ビジネスを行っています13

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています13■ 新た…

空き家の再生ビジネスを行っています12

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています12■ かね…

空き家の再生ビジネスを行っています11

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています11■ 以前…

空き家の再生ビジネスを行っています10

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています10■ 前回…

空き家の再生ビジネスを行っています9

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています9■ 前回、…

空き家の再生ビジネスを行っています8

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています8■ 前回同…

空き家の再生ビジネスを行っています7

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています7■ 入居者…

空き家の再生ビジネスを行っています6

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています6■ 兵庫県…

空き家の再生ビジネスを行っています5

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています5■ このた…

空き家の再生ビジネスを行っています4

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています4■ 新たに…

空き家の再生ビジネスを行っています3

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています3■ 空き家…

空き家の再生ビジネスを行っています2

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています2■ 前回も…

空き家の再生ビジネスを行っています

「2020年・私の夢は…なにがなんでも空き家再生と管理を10軒おこなう」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■空き家の再生ビジネスを行っています■ ここ一年…

人生3度目のファスティング全日程終了

「2020年・私の夢は…なにがなんでも年収1,000万になる」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ※リアルタイムにアップできていませんでした… ■人生3度目の…

人生3度目のファスティング5日目終了

「2020年・私の夢は…なにがなんでも年収1,000万になる」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■人生3度目のファスティング5日目終了■ 5日目、無事に終…

人生3度目のファスティング4日目終了

「2020年・私の夢は…なにがなんでも年収1,000万になる」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■人生3度目のファスティング4日目終了■ 4日目、無事に終…

人生3度目のファスティング3日目終了

「2020年・私の夢は…なにがなんでも年収1,000万になる」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■人生3度目のファスティング3日目終了■ 3日目、無事に終…

人生3度目のファスティング2日目終了

「2020年・私の夢は…なにがなんでも年収1,000万になる」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■人生3度目のファスティング2日目終了■ 2日目、無事に終…

人生3度目のファスティング1日目終了

「2020年・私の夢は…なにがなんでも年収1,000万になる」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■人生3度目のファスティング1日目終了■ 1日目、無事に終…

本日から人生3度目のファスティングを5日間します

「2020年・私の夢は…なにがなんでも年収1,000万になる」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- ■本日から人生3度目のファスティングを5日間します■ ヤバイ…