メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

※2021/10/9の記事です ■人生4度目の5日間 ファスティング(断食)全日程が終了■

「2021年・私の夢は…なにがなんでも空き家の再生と管理を30軒おこない20軒貸す」


 このブログに訪問いただき、感謝いたします。
自分自身に革命を起こすためにブログをしている
「空き家の再生」と「再生した空き家の大家」
をしている竹田浩平です。

 

 ---------
※2021/10/9の記事です

 

■人生4度目の5日間
ファスティング(断食)全日程が終了■

毎年恒例ファスティング(断食)の
最終報告できてませんでした!

f:id:takeda-kohei:20211013153401j:plain



回復食も終わり、
普通の食生活に戻っています!

f:id:takeda-kohei:20211013153421j:plain

f:id:takeda-kohei:20211013153431j:plain



普通の食生活と言っても基本スタイルは…

朝、水とバナナとヤクルト
昼、基本は食べない、またはパン1つとか
夜、気にせず食べる


4年前にファスティング(断食)してから、
食への考えがガラリと変わり、
基本このスタイルになりました。

恐らく、このお陰で
リバウンド等も無く体重キープ、
健康キープと勝手に思っています!


今回の写真を並べてみましたが、
今となっては極端な変化は見られませんでした。
(5-6年前からは激変!)

f:id:takeda-kohei:20211013153512j:plain

f:id:takeda-kohei:20211013153525j:plain

f:id:takeda-kohei:20211013153535j:plain

f:id:takeda-kohei:20211013153548j:plain

f:id:takeda-kohei:20211013153558j:plain

f:id:takeda-kohei:20211013153608j:plain



ここからはスピリチュアル的な話になるので、
なんの根拠もありませんが
ファスティング(断食)すると運が良くなります笑


終わった後に
「私の空き家を見て欲しい」
と言う依頼が立て続けにきたり、

「私が管理してる物件の隣が約10年以上、
ゴミ屋敷だったのですが、
ついに持ち主が手放したので解決!」
したり!

今回、私の友人が初めて
5日間ファスティングに挑戦したのですが、
終わった後に数年ぶりに彼女ができたり!

※あくまで個人の感想


最後に、よく聞かれるのに、
はじめに紹介できていなかった
ファスティングドリンクの種類ですが、

私が飲んでいるのは
The Master Drink(ザ・マスタードリンク)
と言う物になります!

f:id:takeda-kohei:20211013153401j:plain



千葉修司さんと言う経営者さんが
オススメ(開発)していて、
私自身はコレしか飲んだ事がありません。

ですので他のドリンクと比べる事ができませんが、
コチラで4年間、何の問題もなく続いていますし、
友人も飲みやすいと言って成功しているので
自信を持ってオススメできます!


基本は千葉修司さんが運営している
ダイエットコースと一緒にしか買えない感じなのですが、
千葉修司さんのメルマガで、たまに単独販売されています。

私はかれこれ8年くらい
メルマガを読み続けていて、
すごく勉強になっているで
一度、読んでみることをオススメいたします。

a13.hm-f.jp





常識を疑って
どんどん行動していきます!!
今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます!!
竹田浩平
  

---------

「空き家の再生」と「再生した空き家の大家さん」をしています!

すでに修繕済みの物件をYouTubeやジモティーと言うサイトにて入居者募集を掲載しています…

LINEやZOOMなどのテレビ電話でオンライン内覧できます…


YouTubeチャンネル「日本の空き家研究所」



ジモティー



■住まいを探されている方へ

「家をDIYして色々好きにしたい」

「激安で一軒家に住みたい」

「コロナウィルスの影響で住居に困っている」

そんな方がおられましたら、ぜひとも日本の空き家研究所にご連絡いただけると嬉しく思います… 


■空き家のオーナーさんへ

「急に親の家を相続して困っている…」

「親から受け継いだけど、荷物が多く片付けも面倒…」

「売るのも貸すのも面倒…」

「もう、いちいち不動産屋とやり取りしたりするのは面倒…」

「もう入居者の滞納や近隣トラブルの対応はこりごり…」

「長屋なので隣に住んでる人が居なくなったら売ろうと思っている…」

「更地にするしか無いと言われたが、そんな費用は無い…」

「そんなこんなで固定資産税や地代をずっと払っている…」



そんなお困りの方がおられましたら、ぜひとも日本の空き家研究所にご連絡いただけると嬉しく思います…