1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢、実現①!!2018/05/26(夢リスト1・ファスティングを5日間行う)

はじめましての方も知っている方も、よろしくお願いいたします。竹田浩平です。

 

私の夢リスト1「ファスティングを5日間行う」を今朝、実現しました!!

詳しくは…

takedakohei.hatenablog.com

 

人生で5日間、飲み物だけで過ごすという非日常。

f:id:takeda-kohei:20180519152231j:image

 

この日までに1ヶ月間ほど昼食はフルーツのみと言う事前準備と基本は自宅にいたので

辛さはあまり無しでした。(1日だけ前職の関係で仕事をしていましたが)

 

しいて言うなら空腹で辛かったのは1日目の夜と3日目の夜。

 

その後は不思議なほど空腹感は無く、爽快な気分が続いた印象でした。

 

ネット上でも他の体験者さんがよく言っているメリットを経験できました。

 

・腰痛がなくなった。

・頭が冴える。

・感謝がみなぎる。

・あきらかにヤバそうな便が出る。

・体重65.35kg→61.60kgとなり-3.75kgダイエット

 

 ちょっとスピリチュアル的な要素も多いですが、感覚的に一皮受けたような、進化したような感覚があり、やる気にみなぎっています!

 

今日から回復食と言う、身体に優しい食事で身体を元に戻すという活動をスタート。

※ファスティングには回復食がとても重要との事。

 

スッキリ大根と言う回復食が定番のようで、今朝から食しましたが、自然と食べ物への感謝の念が溢れます。

f:id:takeda-kohei:20180519152243j:plain

 

食後すぐに腹痛感は無いのですが、何度も便意をもよおし、水便が出ています。(現在進行形…)

※プーの予感がグーの状況だったのでご注意を…

 

これが恐らくファスティングの最重要現象と感じるのですが、やばそうな黒い水便が何度も出る=最後の追い込みで腸をキレイにしてくれていると感じます。

 

今の心境はオーバーかもですが産まれて35年間、酷使して汚しっ放しだった身体を、一旦全てリセットした気持ちで産まれ変わった気分です。

 

実際に体験してオススメできると確信したので、興味ある方は心から応援しますので、やってみてください。

f:id:takeda-kohei:20180519152319j:image

 

 

日曜まで回復食で体調を整え、月曜から夢、実現の為に行動します!

竹田浩平