メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト20・B’zのライブを見に行く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト20・B’zのライブを見に行く』

 

私の夢リスト20「B’zのライブを見に行く」です!

 

f:id:takeda-kohei:20180605105233j:plain

 

2016年にTHE YELLOW MONKEY(イエモン)の再結成ライブに行ってから、青春時代に聞いたバンドのライブはええな~と心底、感じました。

 

そんな感じで2017年にはMr.Children(ミスチル)の25周年ライブにも行ってみたら、知っている曲ばかりで、もう自分としてはカラオケ状態(笑)

 

 そして2018年、試みたいのがB’z…

「アメトーーク!B’z芸人」を見たときに知ったのですが、2018年はB’zが30周年とのこと!!

 

will-kishin.com

 

にわか者ですが、有名曲はほとんど知ってるはず…

バンドもビジネスも長く続けると言うことは凄いことだと感じます。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。