メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト103・トライアスロンに参加する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト103・トライアスロンに参加する』

 

私の夢リスト103「トライアスロンに参加する」です!

f:id:takeda-kohei:20180911074800j:plain

 

スイム(水泳)・バイク(自転車)・ラン(マラソン)という3種目を立て続けにこなすスポーツ…

 

 過酷なスポーツから鉄人レースとよばれるほど…

 

さいきん経営者などが多く挑戦しているという情報をよくみるので、私もそちらの世界を経験したいという安易な考えでしたが…

 

調べれば調べるほど練習はもちろん、道具を揃えたりなどなかなか大変そうです…

 

 

だからこそ、実現させるべきと感じたので夢リスト化します…

 

鉄人レースを完走して鉄人経営者を目指します…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。