1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

やらないことリスト47・暴飲暴食はやらない

言い訳ですが、ブログが滞りまくってしまいましたので、リセットする為、一気に作成したいと思います。

 ---------

しばらく夢リストではなく「やらないことリスト」を書きます…

 

なにをしないのかを決めるのは、なにをするのかを決めるのと同じくらい大事だ。

──スティーブ・ジョブズ 

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『やらないことリスト47・暴飲暴食はやらない』

 

私のやらないことリスト「暴飲暴食はやらない」です!

 

f:id:takeda-kohei:20181121090159j:plain

 断食を経験してからというもの考えが変わりました…

 

人が食べれるキャパシティーというのは恐らく決まっています…

自分のキャパを超えた食べ過ぎ飲み過ぎはきっとどこかで帳尻があうようになっていて、それが病気だったりで強制ストップがかかるようになっているのだと思います…

 

暴飲暴食したら、それ以上に次の日からセーブしてキャパを超えないようにしたいです…

 

私の人生においては、食事の時間はとても楽しい瞬間ですので、長く楽しみ続けるためにも…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。