メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

■私が4年間参加している経営者塾の紹介■ −空き家の再生と再生した空き家の大家をしています94話/100話−

「2022年・私の夢は…
なにがなんでも空き家の再生と管理を
60軒おこない40軒貸す」


 このブログに訪問いただき、感謝いたします。
自分自身に革命を起こすためにブログをしている
「空き家の再生」と「再生した空き家の大家」
をしている竹田浩平です。

 

 ---------
■私が4年間参加している
経営者塾の紹介■


−空き家の再生と
再生した空き家の
大家をしています
94話/100話−


私は約2ヶ月に1回のペースで
経営者塾の勉強会に
参加しています。


明日から2023年度の塾生募集が
スタートするとの事なので、
興味のある方の為に
ご紹介したいと思います。



私が参加しているのは
12年連続年収1億円ビジネス書著者で
 100ヵ国トラベラーの川島和正さんが
主催している
川島塾と言う経営者塾になります。


川島さんについては
Wikipediaや
コチラのサイトにて
詳細が書かれています。
 

kwac.jp




私自身、経営者塾は
川島塾しか知らないので
比較ができませんが
川島塾を選んで
本当に良かったです。



入塾してからの
4年間で間違いなく人生が
好転しているので
もちろん5年目となる
2023年も継続します。


具体的なエピソードを
書き出すと長文になるので
下記の塾生募集サイトを見て
「本気で人生を変えたい」と思った方は
個別でメッセージいただけましたら
4年間参加して5年目の継続を
決めた参加者としてのリアル体験は
お伝えできると思います。

 

kwac.jp


募集は明日12月27日(火)17時から
受付がスタートすると昨日のメルマガに
書いてありました。



申し込んだら誰でも入れる訳では無く
人数は380人くらいに限定されており
私のように継続する方が
80%ほどいるとのことで(昨年の情報)、
そもそも新規の募集枠が少ないです。
さらに昨年は9日間で定員に達してしまい
入れなかった人や
断られた人も多くいるとの事です。



安くは無い自己投資ですので
私も入塾する前は
かなり色々と調べました。



まだまだザコキャラでしかない私ですが
検討する方に対しての
1つの体験談になれば幸いです。



それでは本日も
空き家を再生してきます!

常識を疑って
どんどん行動していきます!

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます。


日本の空き家研究所
(メイド・イン・ジャパン)
竹田浩平

 

---------

「空き家の再生」と「再生した空き家の大家さん」をしています!

すでに修繕済みの物件をYouTubeやジモティーと言うサイトにて入居者募集を掲載しています…

LINEやZOOMなどのテレビ電話でオンライン内覧もできます…


YouTubeチャンネル「日本の空き家研究所」



ジモティー


---------
■住まいを探されている方へ

「家をDIYして色々好きにしたい」

「激安で一軒家に住みたい」

「コロナウィルスの影響で住居に困っている」

そんな方がおられましたら、ぜひとも日本の空き家研究所にご連絡いただけると嬉しく思います… 

---------
■生活保護を検討されている方へ

今まで5人くらいお困りの方へ生活保護の申請など含めてサポートした経験があります。

お困りの場合は私までお気軽に一度ご相談くださいませ。


---------
■空き家のオーナーさんへ

「急に親の家を相続して困っている…」

「親から受け継いだけど、荷物が多く片付けも面倒…」

「売るのも貸すのも面倒…」

「もう、いちいち不動産屋とやり取りしたりするのは面倒…」

「もう入居者の滞納や近隣トラブルの対応はこりごり…」

「長屋なので隣に住んでる人が居なくなったら売ろうと思っている…」

「更地にするしか無いと言われたが、そんな費用は無い…」

「そんなこんなで固定資産税や地代をずっと払っている…」



そんなお困りの方がおられましたら、ぜひとも日本の空き家研究所にご連絡いただけると嬉しく思います…