メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト44・タワーマンションに住んでみる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト44・タワーマンションに住んでみる』

 

私の夢リスト44「タワーマンションに住んでみる」です!

f:id:takeda-kohei:20180627103956j:plain

 

正直に告白しますと、昨年、真剣にタワーマンション買いかけました…

(大阪の福島あたり…)

 

買っていた人生、買わなかった人生、どうなったかは分かりませんが…

買っていたら仕事を辞めてチャレンジはできなかったと思います…

 

 

しかし世間はタワーマンションの建設ラッシュです。

 

経験としては人生で一度住んでみたい…ので、まずは民泊とかのサービスを使う or 住んでいる友達を作り家に招待してもらって、リアルタワーマンション体験をしたいと思い、夢リスト化。

 

akasofa.hatenablog.com

 

↑ブログは内見時のことや心情をリアルに語られています。(笑)

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。