1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト46・サッカーの試合を生で見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト46・サッカーの試合を生で見る』

 

私の夢リスト46「サッカーの試合を生で見る」です!

f:id:takeda-kohei:20180704225547j:plain

 

サッカー日本代表の試合、本当に楽しませてもらいました…

 

私が生きている間に、なんとか「ワールドカップ優勝」という夢を実現させてほしい限りです…

(あっ、また1つ夢リストができました…)

 

 

私は小学校、中学校とサッカーをしていた為、Jリーグ開幕時にはTVで見たり、選手を覚えたり、マネしたりしてよく遊んでました…

 

試合も1、2度連れて行ってもらった記憶があるのですが、気がつけば日本代表戦は見るけど、それ以外は全然…と言う状態に…

 

 

今でこそ日本の選手が海外でバリバリ活躍している状況ですが、

今後、日本のサッカーがもっと強くなるには国内のJリーグなども盛り上がる必要がある、と言う意見に強く納得。

 

ball-korogashi.hatenablog.com

 

イニエスタ選手が神戸に電撃移籍したし、ホリエモンさんや高田明さん(元ジャパネット)などの経営者も力を入れ出しているJリーグ…

 

久々に「サッカーの試合を生で見る」を夢リスト化します…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。