1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト110・長崎のハウステンボスにある変なホテルに泊まる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト110・長崎のハウステンボスにある変なホテルに泊まる』

 

私の夢リスト110「長崎のハウステンボスにある変なホテルに泊まる」です!

f:id:takeda-kohei:20180918114244j:plain

 

 長崎は小学校の修学旅行で行ってるはずですが、ほぼ記憶なしですね…

 

 

2015年に開業した何かと有名で変なホテル、その名前もズバリ変なホテル…

 

エイチ・アイ・エス (H.I.S.) グループが展開する他にはないホテルですので、早く泊まってみたいです…

 

2016年11月に「初めてロボットがスタッフとして働いたホテル」としてギネス世界記録に認定…

 

180台以上のロボットに対し、生身の人間は10名足らず…

 

 

同じクラスのライバルホテルと圧倒的差別化ができており、生産性は4倍を実現しているとのこと…

 

変なホテルがあたりまえになる日も近い…?

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。