1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢、実現⑧!!2018/7/15(夢リスト26・自分の会社の名刺を作る)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 --------

 

私の夢リスト26「自分の会社の名刺を作る」を実現しました!!

夢リスト化した時の記事は下記にて…

takedakohei.hatenablog.com

 

7月にできていたのですが、報告するのが漏れておりました…

 

内容はこんな感じです…(恥かしいですが…)

 

この夢という漢字はよく見ると「ありがとう」に見えるのですが…

 

「文字職人・杉浦誠司」さんの「めっせー字」と言うシリーズの作品です。

(詳しくは下記のサイトを…)

夢ありがとう | 文字職人|杉浦誠司オフィシャルサイト

 

 

私はなにかのキッカケで、この「めっせー字」と出会い、惚れ込んでしまったのですが…

名刺作成時にどうしても使用したかったので、どういう手続きをするのが良いかを問い合わせしたところ…

 

わざわざ御本人からTEL連絡をいただき、制作関係を任せている会社さんがあるとのことで、ご紹介いただきました。

 

その会社さんは「株式会社GRASPERS」さんと言う岐阜に事務所を置かれているデザイン会社。

 

graspers-web.comhttp://graspers-web.com/

 

もの凄くスピーディーに、親切丁寧な対応でデザイン案から作成まで行っていただけました…

 

この時ばかりは、心の底からデザインはプロに頼むべきだと強く感じました…

 

私が当初イメージしていた内容を遥かに超えた仕上がりに、何の戸惑いもなく対価をお支払いできました…

(むしろ安いと感じました…)

 

このような感動を与えるビジネスを構築しないといけないと深く勉強になりました…

 

次はこの名刺をフル活用して、自分のビジネスを構築させるようにしなければなりません。

 

杉浦誠司さん、株式会社GRASPERS杉原さん、本当にありがとうございます。

 

 

夢を実現させてみて感じたことは…

・名刺は基本的に絶対、受け取ってもらえるツールなので拘ったほうが良いです。

(特に個人で起業している人などは…)

 

・デザインの事なら一度、株式会社GRASPERSさんに相談すべし。

(クオリティーに対して価格なども、すごく良心的だと感じます)

 

・杉浦誠司さんから名刺ができた後にも御礼の連絡を直々にTELいただきました…

ポイントポイントで神対応な方なので、ぜひとも「めっせー字」の存在も多くの人に知ってほしいです。

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。