1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。

1万人の夢を聞く活動+私の夢リスト話

夢リスト80・人の夢に投資する

本日は終戦記念日ですね…

 

過去の戦争については、非常に愚かな行為だったと思います。

 

しかし、戦争で日本の為に戦ってくれた先人には感謝の念を捧げたいと思います。

なぜなら彼らがいなかったら、私は今、存在していない可能性が高いから…

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト80・人の夢に投資する』

 

私の夢リスト80「人の夢に投資する」です!

f:id:takeda-kohei:20180815094604j:plain

 

 このブログにも書いておりますが、私は実現させたい夢を持った人と繋がり、

お互い行動して夢を実現させるコミュニティーを作りたく、このブログをスタートしました…

 

 

私自身、現時点では独立もスタートしたばかりですが、今に至るまでにも多くの方に投資していただいている状況です…

 

投資というとお金のイメージになりますが、

 

仕事を教えていただいたこと…

叱っていただいたこと…

研修を受けさせていただいたこと…

食事に連れていっていただいたこと…

いろいろな話を聞かせていただいたこと…

 

 

これら雇われていたら、当然と思うかもしれないことも投資していただいたと、強く思っています…

 

その中でもお金(給料やボーナス、手当など)による投資は、やはり一番の原動力になるのが正直な話です…

 

 

最低限でも私自身がいただいた投資分を、誰かに投資するという意識を常に持っておくために、夢リスト化しておきたいと思います…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。