メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

夢リスト83・岐阜で文字職人、杉浦誠司さんに会う

お盆の間に働いていた方は今日から休みかもしれませんね…

そんな方々のおかげで、お盆を楽しめた人が多いと思います…

ありがとうございます…

 

 ---------

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」

 

このブログに訪問いただき、感謝いたします。

自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。

 ---------

 『夢リスト83・岐阜で文字職人、杉浦誠司さんに会う』

 

私の夢リスト83「岐阜で文字職人、杉浦誠司さんに会う」です!

f:id:takeda-kohei:20180820105116j:plain

 

 2007年から「めっせー字」を書き続ける文字職人として活動されておられる方です…

夢ありがとう | 文字職人|杉浦誠司オフィシャルサイト

 

 

私の名刺にもこの「めっせー字」を表記させていただく夢をかなえていただいた方です…

takedakohei.hatenablog.com

 

御本人から直接TELいただくなど、いろいろと神対応をいただいたので、お会いして直接、御礼を伝えたいので夢リスト化します…

 

 

色々とイベントや公演を行われているので、そこを狙ってお会いできればと考えています…

この文字にビビッときた方は、ご一緒しましょう…

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

竹田浩平

 

※私の活動内容は↓

このブログについて - 1万人の夢を聞くまで、やめないブログ。