メイド・イン・ジャパン&日本の空き家研究所の代表・竹田です

人材ビジネスと空き家再生ビジネスの活動記録とたまにプライベート

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢リスト44・タワーマンションに住んでみる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト44・タワーマンションに住んでみる』 私の夢リスト44「タ…

夢リスト43・年に1回バイクに乗る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト43・年に1回バイクに乗る』 私の夢リスト43「年に1回バイ…

夢リスト42・恋のキューピットになる

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト42・恋のキューピットになる』 私の夢リスト42「恋のキュ…

夢リスト41・初代バチェラー久保裕丈さんに会う

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト42・初代バチェラー久保裕丈さんに会う』 私の夢リスト42…

夢リスト40・マツコの知らない世界に出演する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト40・マツコの知らない世界に出演する』 私の夢リスト40「…

夢リスト39・DJをする

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト39・DJをする』 私の夢リスト39「DJをする」です! 今は…

夢リスト38・外国人の友達を作る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト38・外国人の友達を作る』 私の夢リスト38「外国人の友達…

夢リスト37・大学で勉強する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト37・大学で勉強する』 私の夢リスト37「大学で勉強する」…

夢リスト36・星野リゾートのホテルに毎年泊まる(最終的に全て制覇する)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト36・星野リゾートのホテルに毎年泊まる(最終的に全て制…

夢リスト35・株で儲けつづける

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト35・株で儲けつづける』 私の夢リスト35「株で儲けつづけ…

夢リスト34・ブルーバイユー・レストランで食事をする

大阪北部エリアの断水やガスなどが早く回復することを願います… 余震には引き続き、気をつけましょう… --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすため…

夢リスト33・日記を毎日かく

余震には引き続き、気をつけましょう… 昨日から、わざわざ連絡くれた方…本当に感謝です! --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをし…

夢リスト32・マニフレックスのマットを買う

大阪で地震がありました… 皆さん、気をつけましょう… わざわざ連絡くれた方…本当に感謝です! --------- 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログ…

チャレンジャーjunさん男性・10,000人/1人

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 実現させたい夢を話してくれた方を報告いたします。 『チャレンジャ…

夢リスト31・メルマガを始める

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト31・メルマガを始める』 私の夢リスト31「メルマガを始め…

夢リスト30・料理を覚える(10種類)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト30・料理を覚える(10種類)』 私の夢リスト30「料理を覚…

夢リスト29・早朝に散歩する(週1回)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト29・早朝に散歩する(週1回)』 私の夢リスト29「早朝に…

夢リスト28・2020年、東京オリンピックを生で見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト28・2020年、東京オリンピックを生で見る』 私の夢リスト…

夢リスト27・ボランティアに参加する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト27・ボランティアに参加する』 私の夢リスト27「ボランテ…

夢リスト26・自分の会社の名刺を作る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト26・自分の会社の名刺を作る』 私の夢リスト26「自分の会…

夢リスト25・イルカと泳ぐ

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト25・イルカと泳ぐ』 私の夢リスト25「イルカと泳ぐ」です…

夢リスト24・ラフティングをする

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト24・ラフティングをする』 私の夢リスト24「ラフティング…

夢リスト23・サーフィンをする

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト23・サーフィンをする』 私の夢リスト23「サーフィンをす…

夢リスト22・両親とドイツ旅行に行く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト22・両親とドイツ旅行に行く』 私の夢リスト22「両親とド…

夢リスト21・毎月1回は映画館で映画を見る

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト21・毎月1回は映画館で映画を見る』 私の夢リスト21「毎…

夢リスト20・B’zのライブを見に行く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト20・B’zのライブを見に行く』 私の夢リスト20「B’zの…

夢リスト19・エキストラで何かに出演する

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト19・エキストラで何かに出演する』 私の夢リスト19「エキ…

夢リスト18・U2のライブを見に行く

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト18・U2のライブを見に行く』 私の夢リスト18「U2のライ…

夢リスト17・天皇皇后両陛下に会う

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 『夢リスト17・天皇皇后両陛下に会う』 私の夢リスト17「天皇皇后両…

2018年6月・このブログについて

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」 このブログに訪問いただき、感謝いたします。 自分自身に革命を起こすためにブログをしている竹田浩平です。 --------- 毎月月初はこのブログについての趣旨について報告したいと思います…